久しぶりのキャンプでリフレッシュ(^^♪

2026.06.23

ザー!!とテントを打つ雨。☔
この日は休みでしたが、雨が降っていました。
楽しみにしていたキャンプ。中止するかとても悩み…。

どうしてもキャンプをしたかったので決行しました(笑)

管理人さんは今日は誰も来ないから好きに使っていいと言っていただき、
雨と雷の中、焚火とキャンプ飯とお酒でリラックス。

私がキャンプを好きな理由は
流れる時間がとてもゆっくりとなるからです。

1日という時間を肌感覚で感じることが出来ます。
いつもの日常はとても速いのですが、
キャンプをしている時間はいつもより長く感じます。
私はとてもせっかちな人間ですので、時間が長く感じることは心にゆとりができます。

お客様、協力会社様と良いものを作り上げるためには私の心にゆとりがなければなりません。

私たちの仕事は、あらゆるご要望をカタチとしてご提供する事です。

ご依頼者様のご要望を耳で聞くだけではなく、
頭と心で理解するためには常にスペースを空けておくことが大事です。

いつでもご依頼スペースが開いておりますので、
お気軽にご依頼、お問い合わせください(^^♪

PAGE
TOP